ケイト・モートン: 忘れられた花園 上
ケイト・モートン: 忘れられた花園 下
伊藤 一彦: ぼく、牧水! 歌人に学ぶ「まろび」の美学 (角川oneテーマ21)
片山 廣子: 新編 燈火節
金子 光晴: 詩集 「三人」
五十嵐 正人: 三人暮らし
北村/薫∥著: 紙魚家崩壊
米窪/明美∥著: 明治天皇の一日
小川/洋子∥著: ミーナの行進
舞城/王太郎∥〔著〕: 煙か土か食い物
ポール・オースター∥編: ナショナル・ストーリー・プロジェクト
春日井 建著: 春日井建歌集 続
穂村/弘∥著: 本当はちがうんだ日記
川上 弘美: ゆっくりさよならをとなえる
庄野 潤三: けい子ちゃんのゆかた
« 一夜飾り | トップページ | 年賀状から »
今年もジジババ二人きりの元日。お屠蘇がわりに甘口の ワインを飲んで、ババ手作りの田作り、昆布巻き、黒豆などを 食べ、まあ、今年もがんばろうとの決意。 ところで、大晦日の乙児の電話にびっくり。先月「ケータイを失くして番号 を変えた」との電話があった話を書いたが、乙児はそんな電話をした覚えは ないという。ババには乙児の声に間違いないと思っただけにショック。 「ケータイを失くしても番号は変わらない」と乙児に念を押された。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 元日:
コメント